採用情報

 Recruit

伝統を大切にしつつも
新しいことに挑戦し続けるために。

私たち萬栄グループは、創業者 岡村祐三郎が掲げた“弛まぬ独創心”の社風のもと “これでよいのか”の精神で、情報化、販売システムなど、次々と“これまでにない”新しいことに 挑戦し、常に総合卸売業界の最先端を歩んできたとの自負を持っております。

そしてもう一つの遺訓、“商売人たれ!” この言葉には
「社員は企業の単なる受動的な歯車となるのではなく、
一人の自立した 人間として、会社と共に成長して欲しい。」
との願いが込められています。

それは、プロ意識と強い責任感をもって仕事に挑みやり遂げる、それが自分自身の成長のみならず会社の発展につながるということです。

そのひとつの証として、創業家ではない従業員からの新しい社長が誕生いたしました。

「令和」時代の幕開けとともに創業70周年を迎えた当社ですが、老舗企業としての伝統と誇りを大切に守りながら、歴史に甘んじることなく、常に新しいものを取り入れ、 お客様のために「挑戦」し続ける姿勢は今後も変わることはありません。

現在、当社では、この「挑戦」に共鳴していただける新しい仲間を募集しております。

当社が一番に求めるのは「やる気」、「自立心」と「積極性」。

「常に自分の考えを持って新しいことに挑戦したい」そんなあなたが私たちの社友となられ共に働ける日を心待ちにしております。

人事部採用係

採用情報一覧

正社員

現在準備中です

アルバイト

現在準備中です






グループ店舗

     ニュームHP
     ジェットHP

南海グループ情報(提携先)

     南海電鉄HP

国税庁よりお知らせ