よくあるご質問

 Q&A

更新について

Q更新費用はかかりますか?
A基本更新費用は2,000円(税込)となります。
1年間のお仕入金額、カードの種類によって異なります。詳しくはこちら
Q更新はどこで行えばいいですか?
Aサービスセンターでお手続き可能です。
※ニューム・ジェットでもお手続き可能です
※前年度お仕入金額によりお手続き内容が変わりますので、
 詳しくは更新月前月末頃にお届けしております更新案内ハガキの内容を
 ご確認ください。
Q家族カードもすべて更新する必要がありますか?
Aいずれか一枚を更新して頂くと、全ての家族カードが自動更新されます。
Q更新月を過ぎてしまった場合でも更新できますか?
A更新は可能ですが、翌更新月は変わりませんのでご注意ください。

会員証について

Q会員証を忘れてしまいました。
A会員証を忘れられたご本人様が、ご本人確認書類(運転免許証・保険証など)をご用意の上、
サービスセンターまでお越し下さい。当日券を発行後、ご入店頂けます。
Q会員証を紛失してしまいました。
A会員証を紛失されたご本人様が、ご本人確認書類(運転免許証・保険証など)をご用意の上、
サービスセンターまでお越し下さい。再発行手数料500円(税込)で即日発行させて頂きます。
※MEP機能付き会員証をお持ちの方は、お手続きが異なりますのでお問い合わせ下さい。

変更手続きについて

Q住所が変更になりました。
A①ご来店の場合
会員ご本人様が、新しい住所が記載されている身分証をご持参の上、サービスセンターへお越しください。
②郵送及びFAXの場合
会員番号・氏名・新住所・旧住所・電話番号をご明記いただいたものを、
下記住所、もしくはFAX番号にお送りください。

   郵送先
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-11
(株)萬栄 カード係 行

受付FAX番号
06-6243-9207

※電話での受付は行っておりません。
Q代表者が変更になりました。
A同住所の方が新たな代表者としてご変更いただけます。
新しく代表者となられる方が、ご本人確認書類(運転免許証・保険証等)をご持参の上、
サービスセンターまでお越しください。
Q家族を追加したいです。
Aご登録いただいている名義ご本人様が、ご本人確認書類(運転免許証・保険証等)を持参しサービスセンターにお越し下さい。
※代表者の方を除き2名様まで無料。3名様からは手数料500円(税込)頂戴しております。
Q家族会員が別住所になりました。
A家族会員登録は、代表者と同住所であること条件として登録させていただいております。
別住所になられた方は家族会員登録ではなく、新規会員登録お手続きが必要となりますので、
ご本人確認書類(運転免許証・保険証等)をご持参の上、サービスセンターまでお越しください。
なお、お手続きには手数料として1,000円頂戴しております。

知人・友人の同伴及び紹介について

Q知人・友人と一緒に来たいのですが
A会員証の名義ご本人様がサービスセンター内設置のサービスROBOにて同伴券を発行していただき、受付にてご提示下さい。
※会員証1枚につき同伴者様は2名様まで可能です。
※16歳以上の方は同伴券の発行が必要です。
※16歳未満の方は同伴券の発行は不要ですが、保護者の方と必ずご来店下さい。
Q知人・友人を紹介したいです。
Aゴールド会員様に限りご紹介いただけます。